【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ラグビー日本代表 強かったですね。

たぶん、このラグビー熱ある ブログ や ネタ は
多くあるとは思いますが、そのくらい日本中が熱狂しましたね。

 

そのラグビー スコットランド戦で、ボールを外に蹴り出せば
日本の勝ちが決まる という時の スタジアムのカウントダウンを聞きましたか ?

 

 

TIRET  AC100  METEORITE  

 

『 3・2・1… !!  』


この声を選手は聞いていたはず。

そして、この力強い声とラグビー日本代表の勇ましさで
思い出した腕時計が この ティレット AC メテオライト でした。

 

力強さとパワーを兼ね備えているところは、 
デザイン と ダイアル (文字盤) です。

取り外しのできるベゼルの Tロゴ と、
隕石を文字盤にしている 唯一無二のものです。

 

 

シースルーケースバックにも秘密があります。
ローターも Tロゴ 。

この腕時計で、今度は 南アフリカ戦で
最後のカウントダウンをしてみませんか ?

 

ラグビー日本代表 頑張れ !!