【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

マイスターシュテュック 人気です。

モンブラン筆記具を正式に取り扱い始めて
約1ヵ月半くらい。

もちろん 鹿児島 のモンブラン製品は全て
私共が正規代理店としてお取り扱いさせて頂いております。

やっぱり、人気ですね。

 

 

MONTBLANC   Meisterstuck Red Gold 

 

小物を大切にする、自分の相棒を見つけようとする方が
やはり増えています。

そして、モンブランのボールペンは贈答品としても
かなり喜ばれるようですね。

 

写真のオーナー様は ご自分のために GET !

お仕事でお客様に見られるのだとか。
こんな時、ホワイトスターのマークが入った
このボールペンを差し出されたら、やはり嬉しいですよね。

活躍すること間違いなし !  ですね。

 

 

 

MONTBLANC  の筆記具も UNITED SALON 鹿児島は
正規代理店となっております