【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ここのところの ガガミラノ 。

先々週、先週末は GaGa MILANO のブースも賑わいました 。

本数が少なくなっているのですが、
オススメするモデルを厳選しているというのも事実。

ガガミラノは特に 何でもいいわけではないのです。

 

 

GaGa MILANO  MANUALE  40mm  MIRROR   Limited

 

全く グリーン の予定はなかった。
でも着けてみると カッコよくて インパクトがあった… 。

 

 

GaGa MILANO   MANUALE 48  SKELETON  

 

1度、見に来たら もうなくなっていた… 。
でもやっぱりこのモデルがよかった。

 

まだ他のオーナー様もいらっしゃいますが、共通することは
「 購入検討をしている間の無駄な時間 」 とのこと。

 

購入する方は ほとんどの方がおっしゃいます。

 

その他、UNITED SALON 鹿児島 ではユニークな腕時計を
取り扱っております。
夏本番、皆様をお待ちしておりますね。