【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

【 商品入荷情報 】TIRET AC METEORITE

新作のモデルが
入荷してまいりましたよー。

 

 

TIRET    AC100  METEORITE

 

ダイアルにスウェーデンで採取された隕石を使用しており
インダイヤルを一段下げ、リングを取り付けております。

 

この メテオライトのモデルも稀少性が高く
様々な角度から見られる表情は面白いものです。

 

昨今、機械式時計は機械の性能ではなく
素材に着目が置かれております。
伝統を購入するのではなく、稀少性をどこに置くか。
これが問われているのだと思います。

 

UNITED SALON 鹿児島 は以前よりそのことを訴えておりました。
ようやく日本にもその流れが来ました。

 

TIRET  のデザイン性あふれるモデルを店頭でご確認くださいませ。

 

貴重な1本を腕に。
この夏も皆様にお伝えしてまいります。