【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

【 商品入荷情報 】1858 オートマティック

文字盤のヴィンテージ感はもちろんですが、
レイルウェイミニッツトラックと呼ばれる部分が
ハッキリと見えますね。

ベージュのルミノバが施されているのです。

 

 

MONTBLANC   1858  Automatic

 

特徴はなんといっても、ブロンズベゼル。
そして、リューズも溝の深いブロンズ。

40mmのケースで小さめなので普段使いができますね。

 

そして、

 

 

ストラップは、 NATOストラップです。

カジュアルに さらっと着けて頂けますね。

 

3月になって特に モンブラン の時計をご覧にいらっしゃる方が
多くなってまいりました。
モンブランのブランドポジションが少しずつお分かり頂け嬉しいですね。

万年筆、ボールペンだけのブランドではないということ・・・。

 

歴史も何より機械的にも優れている モンブラン は
今や世界的に推されているブランドなのです。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 で世界観をお伝え致します。