【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

素敵なご婚約ウォッチです

私共では、ご婚約の指輪を腕時計で… というお客様が
多くいらっしゃいます。
そしてオススメしております。

 

MONTBLANC   Bohem  Automatic Date  30mm

 

サイズも程よく、カラーもブルーで鮮やかなのですが、
なんと こちらは 機械式時計なのです !

女性にとって機械式時計ってどうなのだろう ?
と思われる方もいらっしゃると思います。

オーバーホールをしていけば一生お使いいただけるのが
機械式時計のいいところ。

これから数十年よろしくね ! という意味も込められていますね。

 

 

贈られる男性の方は 時計 が大好きな方です。
MONTBLANC が大好きな方です。
ご自身の時計よりも先に、パートナーの方に贈られる決断をなさいました。
しかも スペシャルエディションとなる かたちで。

 

素晴らしい ことです。
そしてその気持ちは伝わるはずです。

 

腕時計 … 女性にとってはさらに特別なものとなるはず。

UNITED SALON 鹿児島 はそんなカップル、
男性の皆様を応援しております。