【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

拝啓 ダニエル・ラザー 殿

10月の東京のイベント
行けなかったんです。
でも、こちらの時計だけは どうしても気になるんです。

 

そうなんです。
TIRET ( ティレット) の 時計はシンプルラインも存在するんです。
そして ビジネスマンには特に… 受けがいいのです。

 

 

TIRET     CLASSIQ   アベンチュリン

 

クラシッQ という特別なネーミングがつけられている
まさに クラシックな時計 は、ダイアルが特徴的。
今回のオーナー様は アベンチュリンダイアル を選びました。

 

ほんとうにキレイな時計なので、ずっと見ていられるんです。
20代でいい腕時計が欲しかったというオーナー様。
ブランド力 ではなく ブランドコンセプト に惚れ込んだのも
来店するたびに感じて頂いています。

 

CEO でデザイナー の ダニエル・ラザー がどんな想いで
この腕時計を誕生させたのか。
偶然の産物であるということや
大切なものを引き継ぐためということ  etc・・・

 

学ぶべきことは多い。そんな腕時計ですね。

 

 

敬具

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は TIRET の正規販売店です