【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

やはり出会いましたね。

出会いは突然なのです。
そう。考えているヒマはないのかも。

 

 

MONTBLANC  スターレガシー  ニコラリューセック

 

オーナー様が早速誕生しております。

ご来店時の時計は少し年代が合わないと思っていました。
やはり このくらい遊び心があるデザインは
出会うべくして出会った1本ですね。

 

 

2018年新作の ニコラリューセック はデザインが一新され、
より視認性が上がりました。

このモデル、絶対お得です !

 

 

ストラップのカラーも素敵なので、今後もモンブランの時計の軸として
君臨して行くモデルであることは間違いないですね。

 

 

只今、モンブランキャンペーン も開催中です。
8/20 (月) まで、世界レベルの時計がズラリと勢揃いしております。

この機会にぜひ UNITED SALON 鹿児島 へ。

 

 

ニコラリューセックは
慌てず、次回の入荷を待ちたいと思います。