【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

息子とお母さん。

お母さんは息子のやる気を上げる !
これが 実は 息子は一番知っていたりするのです。

 

 

MECCANICHE VELOCI   CORSA CORTA EVO

 

メカニケヴェローチ コルサコルタエボ の
ストラップをNATOストラップから通常のタイプに戻し

さらにオトナになった感があります。
文字盤のブルー、グリーンカラーが特徴的です。

 

さて、親子で来店していたのですが
お母様が、ある時計を指差して、
『 これ、来月息子が買ってくれるんで・・・ 』と。

『 そのほうが 息子が頑張るんで ! ・・・』と。

 

シブい顔を見せることもなく、話はトントン拍子に進んで行くのです。

素晴らしいことです。
だから、冒頭の言葉は 当てはまるのだと思います。

 

一緒に時計のストラップのカラーを選んでいる姿は
微笑ましいものでした。
そして、いろいろと考えさせてもらいました。

 

 

45周年祭にお越し頂きまして、ありがとうございます !

あたたかい気持ちを おふたりに頂きました。