【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

限定品が次々と・・・

この期間中は クルマなど交通機関が混雑の中、
ご来店頂きましてありがとうございました。

 

やはり、世界限定は お早めに。 ということですね。

 

 

MONTBLANC   ジオスフェール リミテッド 1858

 

赤道で真っ二つにした半球が同時に逆回転する
立体的なワールドタイマー。

以前のタイプの色鮮やかなタイプではなく、
ヴィンテージ風の ブロンズケース。
これが、世界限定で、世界基準の時計なのです。

モンブラン、やるねぇ !
と言わせる傑作品なのです。

 

オーナー様は、

人と違う時計、珍しい時計を徐々に知ってきました。

無理をせず いいモノを手に入れてきています。

 

 

その一方で、いろいろと思うこともあります。
いくらで とか 買わされる時計は、人を後退させます。
問題は、誰から買うかなのです。

私どもは訴え続けます。

世界限定だからいいのではなく、価値を求めてのご購入を !!

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は 全ての商品が正規品です