【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ここ数日思うこと・・・

雨が降る季節・・・。

家から出たくない。
PCでポチッとしてお買い物をしたい・・・。

なんてことを考えていると、取り返しのつかないことに。
なりますよ ! ! !

 

ここ数日、数件、インターネットでの購入により
正規品とだまされ、購入し、
その後、修理ができない被害があります。

 

店頭にお持ち頂いても、保証書が違うため、認定されず
数十万で購入した時計が 修理できないのです。

 

 

信じるところを どこにするのか が今も問われています。

 

 

 

 

雨が降っているとはいえ、ここ数日遠方よりのご来店や
遠方からの問い合わせを頂いております。
誠にありがとうございます ! ! !

 

私どもは、嘘はお伝えしません。
信用して頂けるのであれば しっかりお伝えしたいと思っております。

 

ぜひ UNITED SALON 鹿児島 へ !