【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

今と未来。

今の時代  時計 とはどんな価値があるのだろうと
考えると 本当に様々な考え方があると想います。

 

私どもは 着ける喜び、そして 魅せる喜び を
お伝えしたいと思っております。

 

 

ミッシェル・エルブラン アンタレス  ラウンド

 

そして、、、

 

 

ミッシェル・エルブラン    シティ ユニセックス

 

どちらも GET して頂いたオーナー様  H様。

娘さんにも着用頂き、年齢ではなく、
今の自分 と 未来の自分 を想像して頂きました。

 

私どもは 未来の自分 を想像してもらうこと … 。
このことを特にお伝えしております。

その為に、私どもスタッフがおります。
お話の中から 1本を見つけますよ !!

 

 

珍しいストラップ時計 と シックなカラーの時計 の
2つ を持つことで 2倍の楽しさがやってきますね。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は MICHEL HERBELIN の正規販売店です