【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

色を楽しむ。 Antares

先日、お取引先の女性と盛り上がった話…。

MICHEL HERBELIN  アンタレス をつけている女性
ファッションブロガー  “ 川人 未帆 さん ” 。

(ファッション、ビューティーなど女性のライフスタイルの
情報を伝える Glam や 雑誌 JJ などにも登場している )


そして最近 彼女は 自分のファッションブランドも立ち上げて

特に女性の間では 注目のヒト。

 

 

・色の合わせ方のセンスがいい。
・かわいい。
・インスタをみていると元気になる。
・彼女に選んでもらいたい。

 

 

 

1度お会いしたいと思うようになりました。
そんな機会を作れたら… と思います。

 

 

でも、その前に
そんな腕時計が ココ 、 UNITED SALON 鹿児島にあります。

 

ミッシェル・エルブラン アンタレス

 

毎日のコーディネートが楽しくなる。
時間を見るだけではなく、見せて楽しむ。

 

 

女性が元気であることに最近嬉しさを感じます。
UNITED SALON 鹿児島 では そんな女性を集めたい。
そんな女性とも出会いたい。
もっと輝く女性を見ていたい…  と思います。

 

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島  は 九州の専門店唯一の
MICHEL HERBELIN の正規販売店です