【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

将来のメッセージを込めた

発売される  時計Begin 2018 Winter を
ぜひご覧ください。

 

そこに 時計ブランド TIRET のデザイナー兼CEOの
ダニエル・ラザー のインタビューがあります。

 

「 時計で人生のビジョンが描ける 」
価値を知ることで さらに描くことができる
という素晴らしい内容が掲載されています。

 

元来、価値をそこに向けなければならないということを
彼と一緒に話す機会が この秋 にありました。
本当にこの方は、時計を一時の流行で終わらせるのではない
ということを感じさせてくださる 人間味のある方だと思います。

 

 

 

「 息子に渡す時計にも
将来へのメッセージを込めたい 」

と ダニエル・ラザー は本誌でお話ししています。

 

父にもらった時計と同じ思いを込めて渡す時計は
絶対に必要だと思います。
時代の流れ、モノの流れ、お金の価値、ビジネスの流れ
など違いを 腕時計ひとつ で伝えられるとはいいませんが
その思いは 伝わると 私自身は思っています。

 

 

 

TIRET       CLASSIQ     Meteorite

 

 

こんな腕時計を 自分の大切な子供にも渡すことができるように
手に入れてみませんか ?

それは素敵なことだと思います。

 

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は ダニエル・ラザー を心から尊敬致します