【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

素晴らしいプレゼントとなりましたね。

偶然が重なり、入手したのは 自分が一番欲しかった 腕時計。

 

こんな話があるのですね。

 

先日、プレゼントを購入のためいらしたお客様が
時計がさっぱりどれをあげていいのかと悩んで
プレゼントした時計が こちら  !

 

 

MICHEL HERBELIN   Antares  

 

先日、プレゼントを受け取った女性がお店にいらっしゃいました。

「私のインスタで唯一フォローしているファッションブロガーの
 川人未帆さん が着けている時計で・・・」

「もらった瞬間、びっくりしてしまって !  写真の中の時計がここに・・・」

 

嬉しいですよね。
こんなことってあるんですね。
時計を買おうかな って思っている時に、巡り会う運命の時計。
しかもストラップも 好きなカラー が選んであって・・・と。

 

偶然ではなく必然・・・。

 

 

 

不思議な腕時計、アンタレス。
UNITED SALON 鹿児島  でしか取扱いがございません。
九州では。