【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ダニエルが来てくれてから・・・

ダニエル・ラザー がお店に来てくれてから
その次の日から、何かが変わりました。
わたくしどもスタッフの意識もそうですが、
何より お客様が・・・なのです。

 

 

メテオライト のダイヤルで は 見る人を熱くしてくれます。
そして、ケース、ラグ、ベゼル ともにダイヤも。

 

 

こちらは新作 CLASSIQ  ( クラシッQ )  。
こちらにも メテオライトが使用されており
オトナの雰囲気を醸し出しておりますね。

 

 

TIRET (ティレット) のオーナーデザイナーの
ダニエル・ラザー は何度もおっしゃっていました。

この時計から 会話は始まる… と。

私どもと同じことを言っているのです。

 

このブランド、TIRET はまだまだ何かを起こす
それは間違いないと思います。

 

 

 

まだまだ TIRET フェア 継続中です。
今週末、連休もお待ちしております。