【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

メカニケ ドゥエヴァルヴォレ カーフェアリングも。

鮮やかな オレンジ ですよね。
メカニケヴェローチ ドゥエヴァルヴォレ  
カーフェアリング オレンジは、いよいよです。

そうなんです。

 

ssIMG_6201

 

Meccaniche Veloci  Due Valvole   ORANGE 

 

 

世界限定250本のレアピースもいよいよ最後となりました。
この1本を ずっとどうしようかな ? と悩んでいらっしゃる方…。

もういよいよなのです。
限定品はもう二度と手には入らないのです。

 

ツータイムではなく、ツーバルブ であると言い続けてきた
この数年間で、オーナー様は大変多くなりました。
今や憧れの腕時計ではなく、通過点のひとつにして頂きたい
それが、この腕時計です。

 

2つの機械が搭載されて、別々の時刻を表示することができるので
海外出張や旅行にも便利です。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島  の最後のご案内となるかもです。