【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

世界限定 Bionic Skull .

このモデルは全国的に品薄で、入荷がしばらくありません。
そのモデルを入手後・・・ あっという間に ・・・ でした。

 

ssIMG_5157

GaGa MILANO  MANUALE 48 Bionic Skull  Blue

 

迷いました。レッドカラーと。
どちらも入手困難モデルなのですが、ブルーの方が似合っていました。

このスカルモデルがあったら、買うぞー !  と意気込んでご来店。
でも、現物をみると、 あーどうしよう。
どの色にしよっかな ?  なんて考えるもの・・・。

が、しかし、迷っているヒマはないのです。
入手困難なモデルだから。 しかも、シリアルがいい番号 !

 

ベルトも様々なタイプに変えられるのであれば このブルーがいい。

 

 

ガガミラノは数が いっぱいあると迷うだけ。
ならば、初めっから 厳選している UNITED SALON 鹿児島 に
行った方がいいのです。

 

数が少なくなっても、相変わらず 入手困難なモデルが揃っております。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島  は ガガミラノの正規代理店です