【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

存在する価値。

クリスマスですね。 遠方からのご来店も多いのです。
もちろん今回のオーナー様も。

 

ssIMG_5041

GaGa MILANO  MANUALE48  MIRROR  Limited

 

通常のカラフルなタイプは ニセモノも存在しますが・・・
こちらは、新作のミラーシリーズ。しかも世界限定。

買うつもりはないのですが、やはりこのモデルは早い者勝ち。
そうなんです。
写真では一見、5015S に似ているのですが、
ダイヤルがミラーになっているのです。

オーナー様はベルトを白にして さらに鮮やかに。。。
シリアルナンバーも エースナンバー  !!!
自分の存在する価値をここにも見つけましたね。

 

 

やはり ガガミラノは レアものに限ります。
人と同じ、ネットででている並行輸入品では・・・ねぇ ?
ネットに出ている安くなったものでは・・・ねぇ・・・。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は ガガミラノの正規店です。