【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

フェア オーナー様 続々と・・・。

今や、女性の オートマティック ウオッチは珍しくありません。
ですが、どうしても大振りのクロノグラフ、
もしくは 物足りないシンプルデザインがほとんど。

 

こちらはちょっと違います。

 

ssIMG_4910

MONTBLANC   Bohem   Moongarden  

 

36mmケースの ダイヤ8ポイントは 落ち着いた雰囲気。
自社ムーブメントを搭載のコンプリケーションウオッチ。

日付を差す単独の赤い針。 おしゃれですよね。
ムーンフェイズ、こちらもおしゃれですよね。

 

9時位置から12時位置にかけて表示しているのが月表示です。
一般の月表示は  January , February ・・・などと表示するのですが
こちらは違います。

毎月の満月の名前で 月を表示するのです。

・1月〜12月 ( Ice moon 〜 Oak moon ) 

季節を表現している腕時計と言われております。

 

そして、こちらの腕時計のベルト交換は
自分で出来るようになっているので
季節にあわせて着けられますね。

 

 

オーナー様のお父様は、奥様にもこのセルフチェンジベルトタイプを
プレゼントなさいました。
素敵な家族だなぁ と思います。

 

そして、これからもこのサイズのオートマティックウオッチを
着ける女性は、どんどん増えていきます。
アクティブな女性こそ モンブランウオッチ もお持ち頂くべきですね。

 

th_207833-ecom-osis-sq-02.png.adapt.450.450

 

モンブラン正規店  UNITED SALON 鹿児島 へ。