【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

今年は カープ の年でしたね。

2016年を振り返るのは まだ早いのですが、
1ヶ月後に振り返っても変わらないのは、この事実。
 ” 広島東洋カープ のセントラルリーグ制覇 ”  です。

 

日本全体の景気が底上げされたような時期もありましたね。
本当にありがとうございました。

そして、
本日ご紹介したいのは、そんなカープの ウィナーズウオッチ !

 

ssIMG_4899

広島東洋カープ  2016 優勝記念ウオッチ 

 

鹿児島の、いや、宮崎の熱狂的な カープファンの方から
オーダー頂きました。
赤 or 白  ?  ではなく、やはり2個とも欲しいですよね。

 

球団公認の記念ウオッチは、やはりスゴい数のオーダーだったとか。
やっぱり、今年はカープの年だったということ・・・。

 

旬な商品となります。
オーダーの際はご連絡下さいませ。
UNITED SALON 鹿児島 .