【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

男性の優しさ・・・。

先週は、プレゼントで店内が賑わったのですが
個人的に大好きなプレゼントをお伝えします。

 

記念日にプレゼントをするとすれば モノ なのか コト なのか ?

あげたい人を考えながら モノ を手に入れ、
その コト を事象として残し伝える。

この答えが一番嬉しいと私どもは思います。

 

ssIMG_4821

MICHEL HERBELIN   Antares  dia

 

モノ があふれている時代だとはよく言われますが、
自分の感情をコントロールできる方々は モノ の買い方をよく知っている。

そう、感じた週末でした。
素敵な3名に出会いました。

 

あなたならどんな贈り物をしますか ?
時計で伝えられる コト があります。
私どもにご用命頂ければ・・・と思います。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 はジュエリー・ウオッチ専門店ですが
プレゼントする方のお気持ちにひとつ花を添えるお手伝いも致します