【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ラッキーナンバー8

この季節、旅行で鹿児島にお越し頂く方も多いのでは。
私どもは、照国神社も近いですし、天文館ですので
ご宿泊の方々も多いのです。

そんな中、一目惚れで 世界限定をGETしてくださいました。

 

ssDSC_0045

MECCANICHE VELOCI  DUE VALVOLE   Brembo

 

この表情ひとつひとつが違うカーボンセラミックをお選び頂いた
お客様は 女性。  かわいい。そしてカッコいい !  と・・・。

実は、ご来店は午前中でしたが、再来店は夜。
その間、たくさん調べて頂いたのが嬉しかったですね〜。
( 鹿児島観光ができたのかな ?  景色とかはあまり見ていないのでは ?)

 

 

そして、もちろんこのタイプは世界限定モデル。
ラッキーナンバー 8 があったことも奇跡。
いい出会いだったと思います。
女性のオーナー様も多いのがこの腕時計の特徴。
お話好きの方が多いのも嬉しいですね。

そして、なによりオーナー様との会話が面白かった。
できれば、このまま鹿児島にいていただけると・・・。

誠にありがとうございました !

 

ssDSC_0045

 

機械式時計で2つもムーブメントを搭載している腕時計の
代表的なブランド  ” メカニケヴェローチ ”  は、
ここ数日遠方からもご来店頂くことも多いのですが
お知らせをしなければなりません。

このドゥエヴァルヴォレ、いよいよ在庫がなくなってまいりました。
限定品のため、世界生産数がいよいよといったところなのでしょう。

ご検討のお客様、ぜひ早めのご決断を。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は メカニケヴェローチの直営店です