【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

専門店におまかせくださいませ

私ども UNITED SALON 鹿児島では
女性から男性へのプレゼントは変化をしてきています。

ジュエリーをプレゼント。
時計をプレゼント。
そして、ライターをプレゼント  です。

 

ssDSC_2882

S.T.Dupont.  Line2 Atelier 1953  Green     

これは、一生の宝になることは間違いありません。
そして、純正漆なのに、この音。
こんなプレゼントを男性がされたら嬉しいものです。 ( 愛煙家に限ります )

 

エス・テー・デュポン のライターはインターネットで買うものではない
と私どもは思います。
ご自身で購入する場合にしても、人がいいですね。
私どもにおまかせくださいませ。

ssIMG_4498

 

天文館には  いいモノが たくさんあります。
その いいモノ のなかの、さらにいいモノだと思います。

 

UNITED SALON 鹿児島  は S.T.Dupont. の正規店です