【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

どこかでつながっている。

最近のペアウオッチの中では最もおもしろい、そして素敵なものとなりました。

この組み合わせ、好きです。

 

mont6dela

deLaCour  SAQRA  &  MONTBLANC  Bohem Day&Night

 

deLaCour (ドゥラクール)
西洋のSacredness(神聖なもの)と東洋のChakra(チャクラ)
という言葉に由来するSaqra(サクラ)と命名されたモデル 。
○ と □  のカタチでできている世界限定の腕時計です。

MONTBLANC (モンブラン)
そして、モンブランの腕時計も希少なジュエリーウオッチ。
日中は、ライトブルー にゴールドの太陽。
夜は、星を散りばめたゴールドの微笑む月がダークブルーで。
ケースのローズゴールドも品格を感じます。

ブランドは違えど、どこかでつながっている・・・
これぞ、オトナのペアウオッチなのです。
おふたりに さらに良きことがありますように。
さらに、ホットになりました。

 

当店はまだまだ梅雨の季節は訪れそうにありません (笑)

 

UNITED SALON 鹿児島 はペアウオッチも選べるお店です