【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

モンブランウオッチはこれからの。

少しは冬らしくなってきた鹿児島。
そうなると探しに来ている方は多くなりますね・・・時計。
時計は贈り物にも、そして頑張ったご褒美にも
そして、これから頑張るぞ ! というやる気ウオッチにもなります。

sDSC_2657

Montblanc Timewalker   オートマティック

高々と挙げられた左腕がまぶしく、ベルトの感じもオトナっぽい。
タイムウォーカーは モンブランでも人気のコレクション。
シンプルで長く使えそうな やる気ウオッチになりそうですね。

オーナー様は 3rd ANNIVERSARY で たくさんのお土産を
お持ち帰りになりました。

『 こんなにたくさん頂いていいんですか ? 』 のひとこと。

もちろん、いいのですよ !  当たっちゃったんですから。

 

sus20151113A

いよいよ 12/7 (月) までとなりました。 
尽くしてますよ ! お客様に。