【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

クアトロヴァルヴォレ ヒストリーインク

メカニケヴェローチで、代表的なモデルは4バルブのモデル
” クアトロヴァルヴォレ ”  ですが、
イタリアメイドがあったのをご存じない方も多いのでは。

itame

MECCANICHE VELOCI Quattro valvole  ヒストリーインク

今回はカモフラージュバージョンです。
現行モデルはスイスメイドですが、
生産が終わっている貴重なイタリアメイド

そのケースマテリアルは チタン ・・・ではなく
特殊な合金 エルガル  。

48mmケースには独立した時計が4つ。
これがメカニケヴェローチの真髄でもあります。

オーナー様は たまたまカモフラージュ系の服でした。

そして後日、オーナー様よりお写真が届きました。

IMG_0283

 

さぁ、いよいよ来週のメカニケヴェローチフェアでは
新作のお披露目となりますね。
写真で見てもわかりませんよ〜。
やっぱり腕に巻いてみなくっちゃ。

● メカニケヴェローチに関する投稿の一覧はこちら。

https://yoshinaga.biz/archives/category/01

17806629235888874033