【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

幸運はふたりの指に。

ゴールデンウィークも終盤に入りましたが、皆様楽しんでいらっしゃることと思います。
宝石時計よしなが も楽しいんです !  ここ1週間ほぼ毎日、カップルの方々とお話させて頂いております。

sDSC_1450

続々と婚約、結婚指輪が仕上がって、お渡ししております。

なかなか高度な技術が使われている、クローバーリングは、おふたりのこだわりポイントがいくつもあります。
何度もご来店頂き、打ち合わせをしては、納得いくように仕上げましたよね。

なにやらわたくし、結婚式に写真での出席をするみたいで・・・
いろいろなポーズをしてしまいました。

連休中も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

駐車場マップ