【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

鹿児島で腕時計を買うなら。

クルマを持っていても、これを持たないといけない !

クルマは持っていないけど、この腕時計なら持てるはず !!

そうです。 メカニケヴェローチ クアトロヴァルヴォレ エボリューション 44 の   カーフェアリング

を このフェア期間中の目玉としてご用意致しました !!!

直営店限定のモデルです。 もちろん鹿児島ではココだけです。

0309A

以前、 2バルブ のタイプはご紹介致しましたが、もちろんこちらの 4バルブ も限定品。

44ミリのこちらのタイプは、鮮やかな塗装を施しているので、しばらく見ていて飽きない。

もちろん あの子・・・

ランボルギーニを思い起こさせる色合いだ。

メカニケヴェローチを買うなら、やっぱり直営店でしょ !!!


United Salon Kagoshima  3/17 (日) まで フェア開催中 ! 

United Salon Kagoshima ウェブサイト
https://yoshinaga.biz/usg/