【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

広島県産

1230A

おぅおぅおぅおぅ !  最近見ねぇうちによぉ
なんだか俺よりも おこちゃまの皆さん が活躍してるじゃねぇか。
俺の、こてつのブログでもあるってことをよぉ 忘れちゃあいけないぜ !

そんなことより 広島県からリッチなもんが送られてきたぜ !
牡蠣。この時期の牡蠣はうめぇうめぇ。
年末だからよぉ この時期になると 思いだすわけよ。 2号線沿いにある牡蠣屋さんをよぉ・・・
ありがとよ KOHJI さん。

俺のなまえはこてつ
いよいよ年明け 来年の運勢や・・・いかに??

宝石時計よしなが 年末年始営業のご案内
年末の営業は 31日 午後3時 まで 。

2012年1月は 4日午前9時 から の営業とさせて頂きます。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA