【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

誓約書 !?

0630A

葵山葵 リング 婚約指輪:笹雪   結婚指輪: 蒼 をお買い上げ頂いたカップル。
リングの名前、デザインを気に入って頂きました。
そんなふたりはもうすぐ入籍予定。
YUKO様は 『二人で楽しみながら、時には喧嘩もしながら、少しずつ夫婦になりたい』 とのこと。

最近、よしながではipad を使って誰かに感謝の言葉や伝えたいことを直筆で書いてもらっております。
ふたりの抜群のアドリブで作ったノート。手描きですのでリアルです。

0630B

ふたりは・・・ お互いにコメントを、いや、これは・・・誓約書になっていますね。

0630C

ふたりともいい顔をしていますね。
楽しそうに 描いてたのが印象的でした。
また今度は3人でのご来店をお待ちしておりますね。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA