【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

出会いとは。

宝石時計よしなが / United Salon Kagoshima  には毎月何通かハガキが来ます。
カップルからも、旅行先からも、そしておじいちゃんおばあちゃんからも。

 私たち結婚しました ”  というご報告が一番嬉しいですね。
初めは もちろん指輪を通じて出会うのですが
わたくしどもでは、ほとんどが数カ月から1年のお付き合い。

nice couple

ときには、ご両親様を巻きこんでしまうことも。 
今時のジュエリーショップではないかもしれません。

それが1番楽しいのです。
家族になるのですから、先輩家族に教わることは多いですもの。

おハガキを頂戴いたしました、ご夫婦も、実は ・・・
新婦のお母様も お店に来て下さいましたー !

新郎新婦には内緒にしておりましたが、お兄様ご夫妻も実はお越しくださっていましたー !!

出会いに感謝  
この言葉は名言です。有難うございます。また遊びに来て下さいね。