【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

素晴らしいプレゼントでした・・・。

思い出のプレゼント って皆さんありますよね ?

誕生日、結婚、何かの記念・・・。
誰にそのプレゼントをもらったのか など
想いは様々だと思います。

 

今回のプレゼントは素晴らしいものとなりました。

お相手の方は 家族 なのです。

 

 

ミッシェル・エルブラン  アンタレス 。
この時計はストラップが自分で瞬時に替えることができるのが特徴。
そして、ブレス1本とストラップも2本ついているのです。

 

ですが、今回はそれだけでは終わりませんでした・・・。

 

 

文字入れ をすることで 世界にひとつだけの時計となりました !

 

文字のパターンも様々なものがあり、どれか迷うところでしたが
ご家族のご要望通りになったかな・・・と。

 

プレゼントは突然に。
というものなので、ビックリするでしょうね !

 

 

UNITED SALON 鹿児島  ではプレゼントに贈る時計もご用意。
しっかり伝えるのなら、私どもにお越しくださいね。