【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ご結婚おめでとうございます !

6月の初旬。
ひとりの女性が来店くださいました。
独身の女性が 目をキラキラさせて いらして頂くには
やはり、理由がありました。

 

結婚 。 。 。

 

だよねー !  というわけで、
プロポーズを受けてから コツコツ と計画があった
・・・というわけで。

 

 

MONTBLANC    Heritage Chrono  Twin Counter Date

 

開発から製造まで一貫してモンブランが製造したモデルを
選んで頂きました。
このダイアルの ブルー はまるで 大きな海 を連想させるような・・・

 

本日 6/28 (木) に入籍をするとのことで、
そして 星空がキレイに見える お茶が有名なあの都市での
記念すべき出来事は 一生の宝物。

 

彼のことを考えながら、そしてこれからの家族としての
決意を この時計 は知っているのです。

 

 

時計は何の為にあるのでしょう ? ? ?

 

時間を見る時代は、もうとっくに過ぎ去りました。
もちろん過ぎてしまった過去は取り戻せませんが、
未来なら見えるものです。
そして、記念の時計は 彼の魅力を引き出してくれるでしょう…。

 

 

ひたすら 前に進むのです !!

お幸せに。
そしてまた一緒にご来店下さいね。

 

 

 

 

Natsuki ,  Thank you for a nice encounter !!