【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

初めての機械式時計。

「 時計はあまり詳しくないんで・・・ 」

とおっしゃる方、安心してください。

 

「 自分に似合うのがわからないんで・・・」
安心してください。

 

この季節、特に自分用にと意を決してお越し頂く方も多いのです。

 

 

機械式時計 はそんなに難しくないのです。
そして、先日も誕生致しました。初機械式時計オーナー。

 

MICHEL HEBELIN     Inspiration 1947  

 

薄型手巻きのモデルで とってもシンプル。
クオーツ時計が悪いわけではありませんが
より自分らしく 腕時計を着けることが出来るようになると思います。

 

機械式時計は全てが複雑なモデルばかりではありません。
針がいっぱいあるタイプばかりではありません。
厚みがスゴいものばかりではありません。

 

ミッシェルエルブラン はフランスのブランド。
やはりフランスらしい フォルム、ディテールが特徴です。

 

 

機械式時計こそ、腕時計の醍醐味だと思いますよ。

UNITED SALON 鹿児島  にご相談下さいませ。