【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

友達のもっている あの時計よりも。

私どもには、ブランドを名指しでいらっしゃるかたも
多いのですが、
最終的には、やはり会話の中から その方の腕時計は見つかる !
そんな感じです。

 

自分には まだこんな時計は早すぎる とか そんなことはありません。
自分だからこそ こういった時計をもつ という心意気が
そのまま行動や態度に出ると思っております。

 

 

GaGa MILANO   SLIM46  Limited       Neymar.Jr

 

おっしゃっていたブランドウォッチは私どもにはございませんでした。
が、会話から出てきたのは 違う言葉でした。
最初の1本目だから気負うのではなく、
知っていたつもりで知らなかったことも覚えて帰られました。

 

ご友人の持っている腕時計、ではなくて、自分で選んだ時計。
このことが一番大切なのだと思います。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は そういった方を応援致します !