【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

8/6 の台風の日は・・・

先日、台風の日、お店がほとんど閉まっている中
夕方5時過ぎから、急遽、撮影会を開催しました。

 

プロのカメラマンがお店に来て
自分の腕時計や、お店の憧れの腕時計、
試着したい腕時計と一緒に写真をとりました。

もちろん、腕元だけじゃありませんよ。

 

 

こんな世界に数本しかない腕時計をお持ちの方も
たくさん集まって、知り合いになって頂く。
もちろんお酒を交わしながら・・・。

 

とってもいい時間になったみたいです。

※この様子は個人情報があるため、顔写真は公表致しませんでした

店内は 夜だけ営業する 『 夜ナイテッドサロン 』に約6時間ほど
なりましたが、この機会や出会いを大切にしてゆきたいですね。

 

 

 

また突然、開催致しますのでどうぞ。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は  時計屋さんです