【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

友人との差。

最近、特に動きが激しい ガガミラノ 。
それもそのはず、入荷を見送っていたのには訳がありました。

いよいよ本格的に入荷しております。

そして入荷後すぐにオーナー様が誕生するケースも !

 

 

GaGa MILANO   MANUALE 48    5511.SP.01

 

昨日のブログでもお伝え致しましたが、やはりそこには
” パートナーの存在 ” がありました。
友人がもっていて欲しくなったガガミラノの時計。
同じタイプではオモシロくないし、
何かないかと思っているのはみんな同じのはず・・・。

ただ、そこに出会えるかどうかは あなた次第なのです。

 

パートナー は応えてくれました。

 

ガガミラノは正規の御品でないといけません。
そして手厚い保証がなければいけません。

今月の 雑誌 LEON に掲載されているからではありません。
出会いましたね。
ありがとうございました。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 のガガミラノは今週、また新作が
入荷してまいります。
ぜひお楽しみに。