【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

条件は揃っていました。GRAHAM × GaGa MILANO

先週末、九州南部は非常に強い雨で
電車も止まるくらいでした。

 

そんな中、やはりいらっしゃるのが こだわり組 。
カップルでのご来店、ご夫婦でのご来店 が目立ちました。

 

 

GRAHAM    SILVERSTONE  RS   &  GaGa MILANO  SLIM46  ibiza

 

この日は終始、笑いが絶えないサロン となりまして
翌日、おなかが痛くなるくらいの楽しい時間でした。
ありがとうございました。

 

 

グラハム シルバーストーン は 私どもが取扱いを始めて
初のオーナー様が誕生致しました。

F1が開催されているサーキット ” シルバーストーン ” をイメージして
作られたモデルは、見た目以上の仕上がりです。

 

 

毎回思うことがあります。
いい時計をもつ条件として 

” 多くの言葉を私どもと交わした方 “ ・・・。 
そして、 ” パートナーの存在 “ があると思います。

 

見た目だけでの感覚、購入前の勉強などに頼りすぎるのは
おすすめ致しません。
やはり会話をして頂くのは基本であることは間違いありません。

 

 

ぜひ、UNITED SALON  鹿児島 にお越しください。
何かお伝えできるはずです。