【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

3年前から気になっているんです…

雑誌 WATCH NAVI をはじめ、メディアなど最近特にアップされている
腕時計があります。

2つの異なる液体による時の表示を可能にした高級腕時計です。

 

私がこの腕時計を初めて見たのは3年前、Baselフェアでのことでした。

 

HYT   H3  Titanium and Platinum

 

当時は映像だけでした。
でも今年のBasel では手にとってみることができました。
HYT のブランドバックを持ち歩いているだけで、

『 Where is the brand ? ? ? 』

 

それもそのはず。
フェア会場からは数キロ離れた隠れ家での発表だったからです。

今や、SIHH でも注目される HYT 。
気づいたら、毎年、スイス ( SIHH , Basel )で手にとっています。

 

 

 

HYT   H0  Black 

 

2017年の新作は シンプルで
丸みを帯びたサファイヤクリスタルガラスが愛くるしい感じも。

 

夢がありますね。
医療の先端技術と機械式時計の先端技術の融合。
HYT ( エイチワイティー ) 。

 

 

私どもでも お客様のご要望にお応えできるようにしたい
そう思っております。