【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

WATCH NAVI 鹿児島は本日発売 !

5/22  発売の WATCH NAVI  は  2017 Basel watch の特集。
いよいよ新作ウォッチが入荷する季節がやってくるのです。
私どもも、スイスバーゼルで発表されたモデルを実際にみて
思ったことがあります。

それは・・・

もちろん店頭でお伝えしますね。

 

ss81c84a046e430175c4114125b9c35d62 のコピー

 

ロマンジェローム、ミッシェルエルブランは
4ページずつの特集が組まれております。

もちろん商品は入荷してまいりますのでお待ち下さいね。

 

メカニケヴェローチもいよいよ記事になってまいりました。
いろいろと伝えたいのですが、まだ言えません ( 汗… )

 

でもやっぱり、いい腕時計は きちんとしたお店で
きちんとした説明をしてくれるお店で
そして、変わりもののほうがいいと思いますよ。

すべては そこに 価値があると思います。

 

 

UNITED SALON 鹿児島  は皆様にお伝えしてまいります