【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ご家族みなさんで。

ゴールデンウィークが始まって、ご家族での来店が多いのは
昔からですが嬉しいですね。

娘さんの腕時計を探しにいらっしゃいました。
微笑み系 ? ? の柔らかい印象の3人家族。
ステキでしたね !

 

ssIMG_6102

 

GaGa MILANO  NAPOLEONE  40mm

 

カラーを重視していらしたオーナー様。
ガガミラノは有名だけれど、それ以上にお父様と話が弾んだのが
鹿児島市 谷山 にあった、旧店舗のお話。
宝石時計よしなが  をご存知頂いていることでした。

 

ガガミラノ正規店ですので 信用もあるとは思うのですが
やはり老舗ならではの お話したいことがあります。

 

まだまだお話ししたいことがたくさんあります。
またご家族でいらっしゃることをお約束して
お見送りさせて頂きました。
ありがとうございました。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は ゴールデンウィーク中も
休まず営業しております。
そして、GaGa MILANO の正規販売店です