【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

色鮮やかに… なりました。

メカニケヴェローチ  クアトロヴァルヴォレ 44mm

カーフェアリング クロノグラフ がさらに鮮やかになりました。

 

と、言っても  もちろんオーナー様の分です…。

 

ssIMG_5276

 

文字盤のブルーは、ストラップを深めのブルーにすることによって
さらに鮮やかさが増したような…。

ベルト全体に 白 を入れることで さらに 文字盤の白 が増したような…。

 

ベルトの裏素材は ラバー で仕上げているため、
汗かきのオーナー様には 今までと変わりなく楽しんで頂けます。

 

 

こちらの カーフェアリングシリーズ もいよいよ残り少なくなって
まいりました。
店頭で、今のオススメは・・・、 ガスケットシリーズです。

ぜひ、今週末お待ち致しておりますね。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は メカニケヴェローチ の直営店です