【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

鍛造・カーボン仕様 モンブランウォッチ

カーボンを使用した腕時計を最近よく見かけます。
でも、こちらは、鍛造カーボン仕様です。

 

ssIMG_5149

MONTBLANC  TimeWalker Urban Speed Chronograph

 

ベゼルの赤いのがうっすら見えますが、これが鍛造の証でしょうか。
アーバンスピード は通常の3針モデルやUTCモデルなどもありますが
ベゼルが鍛造のカーボン はこちらのクロノグラフだけ。

 

それだけに、価値あり・・・ですね。
腕に着けて頂き、外に出るとやはり他のモデルとは比べ物になりませんでした。
ストラップも カーボン仕様。

 

 

オーナー様は、禁酒するとのことでしたが、この時計を見ながら
お酒を飲むのも美味いんだけどなぁ。

 

ただいま、モンブラン集合フェアを開催中です。
通常よりも商品を取り揃えてお待ちしております。
国内に数本のモデルも入荷してまいりました。

そして、お買い上げの方にかなりお得なプレゼントも !

 

 

UNITED SALON 鹿児島 のお店のコルトン、「ヒュージャックマン」に
呼び寄せられてのご来店も多いです。
ぜひ、この機会に。

 

th_BBE_7569-AAA 18.25.49