【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

《 モンブランフェア開催中 》シンプルレディースウオッチ。

只今、好評開催中の モンブランフェア は
メンズライン が中心だとお思いのお方も多いのでは ?

 

実は、レディースラインも充実しております。
先日、お嫁に行ってしまいましたが、
Bohem (ボエム) コレクション。

ssIMG_4826

Montblanc   Bohem Date  クオーツ

 

ケースサイズも 27mm とかなり小さめで
厚みも6.8mm で腕にピタリ感もあるラグで着けやすいです。

今回はこちらのシリーズのブレスレットのモデルや
30mm のデイ&ナイト 、 34mmなどの自動巻もご用意しております。

 

女性用の腕時計はたくさんありますが、モンブランは落ち着いた
品のあるエレガントさを感じさせる一品ですね。

 

※ 好評につき 12月初旬まで引き続き モンブランフェアを開催しております。
ぜひ、周りと差をつけるのなら、こちらの時計もオススメです。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は モンブランウオッチの 正規店です