【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

雑誌掲載モデルが・・・。

今月発売の ” SENSE 11月号 ”  に掲載されているモデルが
モデルさんみたいな ダンディなオーナー様 のもとへゆきました。

 

ssDSC_0048

GaGa MILANO  MANUALE 48  CRYSTAL  6091.04 

 

こちらのモデルは現在、ホームページ等で探してもないモデルです。
ガガミラノ クリスタルモデルの新色となります。
もちろん、在庫は現在ございません。

それを知ってか、知らずか ???  
ダンディズムなオーナー様は、写真をパシャパシャと
とられ続けて・・・

 

ssDSC_0046

 

隣のレディーとともに、お揃いとなりましたよ。
いつも明るく楽しい カップルをこれからも応援してゆきたいと思います。

 

UNITED SALON 鹿児島 には定番のガガミラノはもちろんですが
レアアイテムも 時々 店頭に並んでおります。
並んでいない場合は、スタッフが存在を知っております。

お話頂けた方の 特典 なのです。

これからシーズンが始まります。
この季節もまた、レアもの・・・ご用意致しますよ。

 

 

ガガミラノの並行輸入品にお気をつけ下さい。
正規品のお取り扱いである 当店でのお買い物をおススメ致します。