【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

結婚記念。

結婚6年、お付き合いも合わせると10年。
その期間は 本人同士でしか分からない良さがあるのでしょう。

結婚指輪からずーっとお世話になっているおふたりが
来店してくださいました。

 

ssIMG_4669

MONTBLANC   1858  manual  small second

 

通常、ミラネーゼブレスレット モデルのものを
ストラップに変更してみました。
このシンプルさ、そしてミネルバイズムを感じられるモンブランの
1858 コレクションは、記念品となりました。

 

奥様は最後まで旦那様のためを思い、この時計だったら
長く使ってくれるかな とか 機械式時計の良さを考えていました。

この気持ちに応えるべく、旦那様にはさらに精進してほしいですね。

 

 

UNITED SALON 鹿児島  では 結婚記念のお時計も人気です。
シンプルなデザインからご予算に合わせてお選び頂けます。
ぜひご相談くださいませ。