【 NEW! 】ミッシェル・エルブランのレディスモデル「アンタレス」が人気を集めています!詳細はこちらへ。

Skip to main content

ゆかいな CEO でした 。

10/14 (金)  UNITED SALON 鹿児島  の歴史は塗り替えられました。
この人によって・・・

 

ss14666266_1863466323886421_6515354495341212465_n

ロマンジェローム CEO  マニュエル・エムシュ

 

夕方7時から新作のローンチイベントを開催致しました。
もちろん、RJオーナー様はもちろん、新オーナーもたくさん。

ロマンジェロームはどのような腕時計なのか。
このコンセプトはどうなのか?
なぜ、このデザインなのか?

すべて、このCEOに疑問を直接投げかけて
素晴らしいイベントとなりました。

 

ss14731166_1863466943886359_7962259099098690335_n

途中、このような 立派なものも・・・

 

このケーキには、マニュエルもとっても喜んでくれました。
立体感抜群で、よくできていますね。

そしてそして、
こんなことまで・・・ (笑)

 

 

ssIMG_4658

 

落書き・・・。 もしくは  ” ペレ ”  って描いているのかも。

お茶目なCEO であることに、お客様も緊張せずにお話が出来たのではと
思います。

 

 

UNITED SALON 鹿児島  では、このようなイベントをまだまだ
催してまいりたいと思います。
その前に、ぜひご来店頂き 語れる腕時計 をご紹介致しますので
お越しくださいね。

 

 

天文館、照国表参道商店街、中央公園斜向い
UNITED SALON 鹿児島  にぜひ。