【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

オートマティッククロノ の変化を楽しむ

ティレット の新作 オートマティッククロノが今月の雑誌にも掲載されます。
この TIRET というブランド、
やはり ただもの ではありません。

 

ssDSC_2889

TIRET  AUTOMATIC CHRONO   100 

 

手前にラバーストラップがありますが、こちらを着けた状態がスタンダード。
ですが、どうでしょう ?
別のストラップが着いております。

そうなんです。自分で着替えを楽しむことができます。

ssDSC_2888

 

スプラッシュダイヤルのタイプは 先日女性の方も気に入ってくださいました。
その他、ブレスレットもご用意しております。
お好きなタイプにしてみると、より自分らしく着けられるのでは。

 

10月は TIRET 特別月間として、その他ストラップを取り揃えております。
このチャンスを逃さないように お越しくださいね。

 

 

UNITED SALON 鹿児島  、今月10月もどうぞよろしくお願い致します。