【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

お盆中は カップルの方も。

お盆期間中は 帰省の方が多かったですね 〜 。
埼玉、広島、熊本、大阪 etc・・・

その中でも、広島、鹿児島カップルが非常に素敵でしたね。

選んで頂いた 時計は こちら !

 

ssCOF17443-01SL_PR_HD

MICHEL HERBELIN  Antres  (アンタレス)

着替えるウオッチですね。
ロングストラップを  ツイード になさいました。
ツイードにすることで、ローマ数字インデックスの時計は
とても高級感が出ましたよ !

シングルストラップは 彼女らしいカラーでした。

 

時計を一緒に選びにきて頂くカップルの方は非常に多いのですが
みなさん、一生懸命ですね。

今月8月も、折り返しました。
引き続き、特別金利でお待ち申し上げております。